一山丸メガネ ボルモント

すっきりした一山の丸メガネ『Vollmont』ボルモントです。
細めのリムで「丸メガネ」を主張過ぎないと思いますので、初めて丸メガネに挑戦されるかたにもおすすめです。素材はチタンを用い、軽くてはめやすく なっております.サイズバリエーションはレンズ径38ミリが共通で、ブリッジ26ミリと30ミリの2サイズです。ブリッジ26ミリのタイプは瞳孔距離60~64ミリのかたに、ブリッジ30ミリのタイプは瞳孔距離65~68ミリのかたに適しております。

ボルモントのカラーは3色ご用意しております。

カラー1 アンティークシルバー黒転写  アンティークシルバーをベースにレンズリム周りにブラックの七宝を転写しました。細身のリムなのでブラックの七宝が目立ちすぎず、良いアクセントになります。

カラー7 アンティークシルバー  肌になじみやすいアンティーク系のシルバーです。お掛けいただくと落ち着いて目立たない感じです。

/

カラー9 シャーニングゴールド 薄茶転写 細かなヘアーラインでつやを消したゴールドのフレームです。レンズリム周りに明るめなブラウンの七宝を転写しました。

ご参考までに  メガネのオガワHP ボルモントのページもご覧ください。

Follow me!