好評の小さめ一山丸メガネ「blireegeⅡ」ブリレージⅡ

 ブリレージⅡ 小さめ真円一山丸メガネ

チタン製一山丸メガネ「blireege」ブリレージの追補版「blireegeⅡ」です。基本的な部分は同じで、新色が追加されました。レンズ径が 36ミリの真円で、人気の丸メガネです。サイズは2サイズです。レンズ径はどちらも36ミリで鼻幅が27ミリと31ミリになります。フレームのOCDは小さいほうが63ミリ、大きいほうが67ミリで、瞳孔距離が59~63ミリのかたに向いている小さいサイズと、63~67ミリのかたに向いている大きいサイズということになります。

 ブリレージのサイズ比較

上の写真のブリレージⅡ 下のブリレージⅡが小さいほうで、上が大きいほうです。(位置が違うことでサイズ感が同じように見えますが上が大きいほうです。)

 

   テンプルの張り出し構造

ところでレンズ径が小さいフレームはフロントの全体幅が狭くなってしまい、掛けた時に窮屈だったり、ずり落ちやすくなってしまいます。フィッティングによって対応はできるのですが、このブリレージュは写真のようにテンプルを段付きの構造にしてあり、レンズ径が小さいフレームでも掛けやすい構造になっています。テンプル長(腕部分の長さ)も長めに作ってありますので、よりフィットさせやすくなっております。

   カラーバリエーション

カラーは カラー1 つやありアンティークゴールド転写とカラー7 アンティークベージュマット とカラー9 ダークグレーマットの3色で両方のサイズ共通のカラーとなっております。

小さめな真円丸メガネが気になっているかたにおすすめのブリレージⅡです。 価格は31,900円(消費税込)です。

Follow me!